2017/03/27

Black and yellow.


可愛いモシャモシャでおはようございます^^

黄色とモシャモシャに癒される週末。
え?息子?
脱いだもの出して、今 洗濯するからって言っても動かないのね。
もう一回言ったのよ、そしたらね
「だから、わかったって言っとるやろ!!」って怒鳴ったのよ、
DSの画面見たままね。
で、ブチってキレたんで、
息子 実家に 帰らせてやりました。

ふん。




雪解け始まる、山奥に置いて来ましたよ。Wi-Fiの無いね(笑)



モシャモシャくんを散髪に。



新しい散髪屋に行きました。
今までで一番上手かも^^ まつ毛もちゃんと残してカット。



手前の野球のネット。
庭に張ろうと思ってます。

あー、丸々フォルムが愛おしい(笑)


体重を計ったら、5キロ超えてました^^;
ミニチュアプードルに育てています(笑)


4 件のコメント:

niko さんのコメント...

あいやー。
息子くん怒鳴るって。そりゃことちゃん怒るわ。
でも実家へよく連れていくことできたねー。

ルツ、すんごく可愛い!
え、カットでこんなに違うの?

イエローのチューリップもいいね!元気でそう。

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

「行かん!!」ってパジャマのまま動かなかったんだけど、
私のキレようと、ゲームもiパッドも全て売るのとどっちがいい?って
2択だったから、すごすご用意したよ(笑)

日曜の午前中に帰って来て、こってりWi-Fiを堪能してたわ。
親も連れてくるの早いわ^^;

今回 紹介してもらったショップさん、トリミングがとっても上手だったよ。
アフロに近づけてもらった、まだまだだね(笑)

家のチューリップ、まだまだだからスーパーで買ったよ。

ケイ さんのコメント...

ルツー。かわいいぞ。クリクリお目目に吸い込まれそうだぞ。

息子くん、Wifi無しじゃパズドラできんね。
私は最近スマホが水没して、買い替えるまでの間
とても自由で不自由な気持ちを味わったよ笑

koto さんのコメント...

ケイちゃんへ

自由で不自由(笑)なんだか素敵なセリフだよ^^

私ね、昔 一度だけスコの長毛をサマーカットしてもらったのよ。
やっぱり猫は中々伸びないのね、可哀想だった(笑)
もう切るまいって誓ったよ。
だからアッシュはしない方がいいよ(って、しないよねーー(笑))