2017/03/03

Chocolate.


おはようございます^^

何度もマニュアルで挑戦した室内ですが、真っ暗にしか映らないのでオートで撮りました^^;
今日はひな祭りですね、お雛様を持っていないので桃色のキャンドル。
ありがとう、いつも気にしてくれてありがとう♡

花器の前の引っ搔いた傷。
ルツがここから私の腕の中に飛び込んでくるので、後ろ足の爪痕です。
く~、愛おしいヤツめ(笑)


甘いチョコで一息入れて。

週末は車検。ウン万円持って行かなければ(´;ω;`) で、また後にウン万でしょ?
でさ、歯医者もウン万円かかるの。職場の給食に石が入ってて、思いっきり嚙んだら歯が欠けてそこから虫歯になっちゃった・・・。
労災だよね。てか、ご飯に入ってたんだけど、床に落としたの私に入れなかったか?

春って、何かと物入りだわ・・・・・。

7 件のコメント:

めぐさま さんのコメント...

あのニョキニョキは我が家のとは違うよ~

ほんと、うん万円が飛んで行くね。
春じゃなくても何だか色々飛んで行く~(涙)

落ちたごはん、笑
か、呪い?

めぐさま さんのコメント...

このコメントのクイズが面白くて面白くて(笑)
kotoちゃんやったことある?
同じような写真が並んでて「お店だけチェックしてください」って、笑
お店かどうか分からないしって、一人でクックって笑ってるよ。

koto さんのコメント...

めぐさまへ

飯に石、呪いの方がいいわ(笑)
落ちたご飯のが落ち込む(笑)

ロボットじゃないかってやつでしょ、私もいつもコメ返する時にしてる。
お店なのかゴージャスな家なんかわっからんてやつとかさ、
標識の部分を全部チェックとかゆーのも、標識の下の方がちょっとかかってるブロックにチェックしたら、ブッブーとか。
何さ、人間だってちゃんと見えとるわい!って思うわ(笑)

ケイ さんのコメント...

ご飯に石ってすごいね^^;そりゃあ歯も欠けるわ。
私は出店のたこ焼きに石が入ってたことあったよ。
それから5年くらいたこ焼き食べれなかった。

可愛いチョコレートやキャンドル♪花器も素敵だね。
みんなセンスいいわ〜。

koto さんのコメント...

ケイちゃんへ

あー、私もたこ焼きあるー(笑)
近所の職場が一緒のおじさんだから、
「ちょっとー、私のだと思って下に落としたやつ入れたでしょー(笑)」
って言った(笑)
あ、ごめーん、卵の殻かな?っだってー、ホントかよーって。

チョコ、普通に置いておくとカイリが全部食べるからさ、隠したよ。
あ、タバコは口の中を酸性にするから虫歯にもなり易いって言うよね。
昔の職場の若い女の子、タバコも吸って飴も常に舐めてる子でね、
その子の後ろを歩くと、飴の包み紙が落ちてるの(笑)
で、出産をしたら数本しか歯が残らなかったんだって。
銀行の窓口でニコって笑ったら、前歯の差し歯がポロって落ちてさ、ホラーだよね(笑)
ホラー銀行(笑)

めぐ さんのコメント...

私も室内でマニュアルに挑戦すると、暗くなる―;;

歯は大丈夫かしら?
虫歯なのにチョコ送ってごめん 笑

キャンドルスタンド素敵だわ ^^

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

室内はやっぱりシャッター速度を遅くするとかF値を変えないと暗くなるよね。
でもそーするとブレる。さすがに三脚立てて撮る時間なし^^;
で、オートだよね、時間があれば色々撮ってみてもいいよね、それこそ三脚立ててさ。

美味しいチョコありがとうねー^^
今のところ息子には見つかってない(笑)

キャンドル、火を灯して撮りたかったけど、もったいなくてダメだったーー(笑)