2017/03/17

Smoky forest.


おはよう金曜日^^

三連休ですね、どこか行きますか?
私は特に予定はなく・・・・。  デパートの駅弁展にでも行こうかな・・。

春なのにワクワクとしないのは体調のせいですかね。最近は座っていても立ちくらみが酷いです。貧血がかなり重症。
鉄剤、気持ち悪いは下痢するはで、ついつい飲まなくなるのよね・・・。

そうそう、やっとイギリスナラが入荷したお知らせが来ました。
来週届きます、穴掘りしなきゃな。

4 件のコメント:

niko さんのコメント...

私も何もないよ~。美味しいご飯食べに行こうかな。

貧血ひどいんだね!
貧血=美人 この法則あるよね。
私は血の量は多いらしい。(病院で言われた)

写真、ポスターみたい。
fine little dayのみたいだよ。

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

美味しいご飯、いいねー♡
いやいや、お家で食べられるじゃないのーーーー!

貧血酷いんだよー、蛇口をひねるみたいに出血するから^^;
水をガブガブ飲む人も貧血になるみたいね、やっぱり薄まるんだね。
私の場合、食べ物ではもう追いつかないからさ、点滴がいちばんいいんだけど
通えなくてね。

写真、私も思ったよ、あ、パクってるやって(笑)

めぐーFaveur さんのコメント...

真ん中が卒園式だったから、なんだかあっという間に終わった^^;

貧血がひどい人って結構多いよね。
下痢も辛いしね。
私も貧血とは無縁だわ。

こんな素敵な景色がご近所に広がっているなんて、本当に羨ましい^^
景色が素晴らしいのもあるけど、やっぱりここでシャッターをきれるのはセンスだろうな。

これ本当にポスターみたいだから、大きくしたらよりカッコいいね!

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

お返事遅くなってごめんねっ!

そっかー、卒園式だったんだねー、あの写真は卒園式終わった後かい?
娘ちゃんのお顔を見ると自然とあの歌声が聞こえるよ^^

貧血ね、薬飲まなきゃなー。
生理があがるにもまだ数年ありそうだし(笑)いや、無いかも。この際早く上がって欲しい、でも更年期は怖い(笑)