2017/03/14

Spring walk.

こんにちは^^

いやー、疲れた。
予算事務、死んだ。 ネットがまったく見れないほど仕事するのは、この時期だけかな(笑)

 
週末、滝を撮りに行こうと滝を探しに出ました。で、見つけたショボい滝(笑)
 
 
 
ショボいので早めに帰ってルツのロング散歩へ。
 



 
ひゃっほーーーーーーい♡
 
犬なのかなんなのかわかりまへん(笑)
 
 
 
あー、癒される。
 
 
 
 
近くの公園がすごく大きいのでロングで歩くには恵まれてます。
 
ルツのコロコロ解消してあげなくてわっ!!

6 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

虹〜!!セキレイ〜!!凄く素敵!
そしてルツの小さい写真の最後の一枚が
二足歩行してるみたいに見える!笑

前の記事のオリーブ、私も小豆島のオリーブ浅漬けが大好きで
季節になるとまとめ買いするの^^
いろいろ入ってる丼も真似したい!美味しそう〜♪

koto さんのコメント...

ケイちゃんへ

今 ちょうど連絡入れようとしてたとこ! 元気かな?って^ - ^

ルツ元気に走れるようになって良かったよ。
こんな日が来ると信じながらも、諦めてねーって言われてたし、あまり期待しないようにしてたから。

オリーブ! 美味しいよね、私もまとめ買いしなきゃ、500グラム、
1週間もたなかったー(笑)
でさ、オリーブオリーブ言ってたら買ってきてくれた人がいて、
瓶詰め。いやぁ、無理、食べれないわ(笑)

めぐ-faveur さんのコメント...

週明けにブログの更新がなかったから、どうしたかなと思ってた^^
お仕事が忙しかったのね。

1枚目の写真、滝の流れが一筋の光みたいにも見えるよ。

ジャンプしてるルツ、お耳と顔が一体化して帽子かぶってる小人に見えた^^

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

そうなの、ずーっと電卓叩いてたよ(笑)
やっと、ひと段落。また来月は決算だからヒーヒー言わなきゃ。

ルツ、クビから胴体にかけてね、マツコ・デラックスだよ(笑)
重いけど可愛いの♡

niko さんのコメント...

全部好みな写真♡
滝、ショボくなく見えるよ。ことちゃんの腕が良いね。
ルツ、よかったね。ちゃんと走ってるよ。お顔も笑顔?^^

お仕事忙しかったのねー。
忙しい時期あるよね!
仕事に来てまずすることは皆のブログチェック。笑

オリーブだけどさ、私も大好物なの。
みんな好きなんだねー。

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

滝、もっと水量の多いのを探したんだけど、思いつかなくてここ。
ほっそい(笑)

会社も色々あってバタバタしてるから余計に忙しい。
私もいつもは朝まず皆のブログチェックするよ^^
それさえもする時間なかったさ(笑)

オリーブ、やっぱり皆好きなんだねー。
古漬けの瓶のオリーブをもらっちゃったんだけど、どーしよー・・・・・・。