2017/04/03

Evening.


夕暮れ写真でこんにちは^^

春ですが、何もやる気もなく、とりあえずイギリスナラだけは植えました。
倒れた木はまだ放置。



ルツですが、少し締まってきました。

週末のロング散歩が効いているみたい。

でも、なんの前触れもなく、また右の後ろ足を浮かせるようになりました。
なんだろ・・・・・。痛がることは無いのですが、心配です。
思えば、去年調子が悪くなったのも4月。
手術してから、まだ1年たっていませんが、まるで普通のように過ごしてきたので、
この不安をまた味わうのかと・・・・。



ブレ具合が儚げなルツくん(笑)

4 件のコメント:

niko さんのコメント...

素敵写真だ。
旅行行く前に一通りおさらいしてことちゃんみたいにマニュアルで撮ろうと思ってたのに、結局オートになっちゃった。

やる気がないかあ。
春って実はそういう季節だよね。
アロマの先生も、気分が上がるアロマを、とかよく言われるんだって、3月。
あ、もう4月だったね。

ルツ心配だね。
ぼんやり儚げな後ろ姿も可愛いよ。
ことちゃんの愛を感じるよ。いつも。

megu さんのコメント...

ルツ、何を眺めていたのかな^^
足、心配だね。何事もないといいのだけれど。

写真、幻想的で素敵。

ことちゃんがくれた素敵な花束のおかげで、お家が明るくなったよ!

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

nikoちゃんの福岡写真、やっぱりオシャレな雰囲気だなーって見てた♡
なんだろ、かっこいいだよね!

ルツのピンボケは「P」で撮ったらシャッター速度も調整されて、ブレタ(笑)

ルツね、心配だよ。
もうちょっとの違和感を感じたら病院に連れて行こうとする自分が怖い(笑)
いやいや、もうちょっと様子見よ。落ちつけって。
息子は滅多に病院行こうって思わないんだけどねー(笑)

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ。

花束、素敵に撮ってくれてありがとうね♡
色々悩んだんだけど、今 インテリアから遠のいてるから
花束しか思いつかなくって^^;

ルツの違和感に過敏になりすぎてて、落ち着け落ち着けって自分に言い聞かせてる(笑)
私にとったら赤ちゃんだからさ、過保護になってるね(笑)いかんいかん。