2017/08/07

Travel.



こんにちは^^

元気に旅行から帰って仕事しとります。

いやー、私の夢がまたひとつ叶いました。憧れていた方とお友達になれ、そしてお宅まで訪問出来たこと。(お泊りさせていただきました。)
本当にお世話になりました。

どんどん、写真あげていきます。


アッシュ、美しかーーーー!


どんだけ撮んじゃい、的な顔。





この窓の外を眺めるアッシュの佇まいが好きすぎる。

高貴な雰囲気なのにとってもフレンドリー♡ かわいかったなーーー。

ここから鎌倉の写真です。









少年、シャツ出とるがな。かーちゃんと息子はリスに夢中(笑)








 

動物づくし(笑)
 

いやー、暑い中 私たちよく頑張って歩いた(笑)
自分でもびっくりな体力だったよ。私、まだまだ体力あるんだわ、
お友達も鍛えて山に登ってるから、とてもパワフル。1月にあった時より断然健康的でハツラツした印象でした^^


えっと、花火大会の写真は次の記事で^^

8 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

お疲れ様〜^^
アッシュを可愛く撮ってくれてありがとう!
モンペ履いてるけど高貴な感じする?笑
明月院の石段の写真、すごく雰囲気がいいね♪

ほんとよく歩いたこと^^;二日間で4万歩くらいだった!
しかし、昨日の今日で仕事ってパワフルだね〜。
私は今日はオフ。今週末に富士登山!
いつか、ことちゃんと一緒に白山登りたいなぁ。
山伏セット用意しとくから、一緒に登ろうよ〜笑

koto さんのコメント...

ケイちゃんへ

ありがとうね~♡
全てとっても頼りになるガイドさんでした^^

アッシュ、もうモンペ姿にしか見えなくなったよ(笑)
この寝方だとモンペ履いてるの分からないから。あの声変わりしてない鳴き声、
可愛かったなー^^ またコネコネしたい。

ケイちゃん、富士山はきっと完璧よ! あの暑さで4万歩 歩いたんだもの(笑)
私も白山行ける気がしたもの(笑)
白山の宿は、是非 家に^^

さんのコメント...

インスタ見て行ってきたな~と思ったよ。
生アッシュ、羨ましい!ほんと気品に溢れてるね。
インテリアも撮り甲斐あるね。

息子くんとリスさんの2ショット、萌えー♡
可愛いじゃない!息子くん。
最後の写真もプロみたい。

ケイちゃん、私も会ったときパワフルだったよ。
さらに元気になってそうだね。
花火も楽しみにしとります。

koto さんのコメント...

mayaちゃんへ

やばいね、ケイちゃんち!(笑)
素敵だったーー♡ 娘ちゃんも妖精みたいだし、おばちゃん興奮よ(笑)

そして、街も刺激的でさー、あー、海外行きたいって更に思ったね(笑)

リスね(笑)
かーるじいさんの空飛ぶ家のあの犬たち状態
「リス?リス?リス?」ってずーっと尻尾振って追いかけてたよ親子でさ。

ケイちゃん、着実に山男 あ、違った山女になってるよ(笑)
富士山もきっと楽しむんだろうな♪

めぐ さんのコメント...

いいないいな~♪
アッシュ、美しすぎる!!
そして息子君、可愛い過ぎる!
母性本能くすぐられるわ、笑
寝癖がたまんない、笑

4万歩ってどんな感じだろう。
日ごろスーパーの往復くらいしかしない私、
ヤバイね、笑

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

アッシュ、可愛いんだわ(笑)
朝方とか可愛い声で鳴いててさ、オバちゃんついつい、「待ってたんかー、かわええのー」って何回もドア開けたわ(笑)多分、待ってるのはケイちゃんなんだけどね、出てきたの
「お前の方かーーー」って思ってたろうね(笑)

4万歩(笑)
私なんて日ごろ車の移動だし、仕事は事務だし、一日500歩くらいよ。
都会の人は沢山歩くのねって思ったよ。
田舎は足腰弱るよ(笑)

megu-F さんのコメント...

今日からお仕事なんてパワフルだね!
そして生けいさんちも生アッシュも羨まし~
ブログ開いてライトが写った時点で、けいさんちだ!と判っちゃった 笑

高貴な雰囲気って解るな~
でもモンペ履いているんだね 笑

そして、ことちゃんの鎌倉写真やばいよ!
また、飾る!

この前TVで西の壁に夜景の写真貼ると運気が上がるってやってたの。
ことちゃん、夜景の写真撮ってきて 笑

koto さんのコメント...

meguちゃんへ

あのねー生ケイちゃんも生ケイちゃんちも生アッシュも、マジで感動だからっ(笑)
ケイちゃんのお人柄か、お家の空気がとても居心地良いのです。

そして、ケイちゃんの鎌倉写真 すっげー素敵だから見て来て(笑)
同じ景色を見てこんな風に切り取れるのねって、憧れる。

次の記事でどーしよーもない花火の写真をアップするから(笑)
いやこれ、アップするレベルちゃうな(笑)