2017/12/10

Sunday.


休日出勤の会社から、こんにちは^^

クリスマスですが、うちは息子へは現金を支給しました^^;
お洋服買うんですってー。
友達といそいそと街へ繰り出して行きましたわ。 ちょっと色気づいて来ましたね。

でさ、残ったら頂戴よって多めに渡したら、高いブランドもん買ってやんの・・・。
コノヤロ。
帰って来た時、すでに着てやんの(笑)
あー、友達にもいたなー、服買って着て帰る子w
あんたもか・・・って笑えたわ。

服に気を使うのかと思いきや、ずっと夏ズボンの制服を着ているので、雪も降ったことだし、冬ズボンにしなさいって言って、着替えた息子はサブリナパンツ(笑)
あー、写真撮ればよかった!
その、ツンツルテンもいーとこで登校したからね、すごいわ。
もちろん、その日のうちにズボン買いに行きましたよ(笑)
私が嫌だわ。


そうそう、我が家の後ろに家が建って、ストーブの煙が家まで侵入^^;
まあ、隙間だらけだろーしね、仕方ないか・・・・。

0 件のコメント: