2017/12/20

大興奮!


今日もロミオの画像でこんにちは!

いやね、ついさっき話を聞いて書かずにはいられなくて!

今の上司が元は私の住んでいる地元の方なのですが、結構な地面を今も所有してらっしゃるようで、私の家のそばにある、ちょっとだけ山間に入った場所に酒造場があるんです。そこも自分ちの土地だったんだって。

でね、でね、
「あの辺りは昔から山犬がいるって言われててね・・・」
って!!

「事務長・・・、私この前遠吠え聞いた・・・。」
「そっか、じゃあ戻ってきたのかね^^」

だってーーーーーーーー!!!!

やばい、すごい興奮しちまった(笑)

ただそれだけ、書きたかった(笑)