2018/05/22

5月。



おひさしぶりです。

もう5月ですね^^;

私、元気ですが何だか忙しくしております。
外壁の塗装をしたり、足場と資金もないので、脚立と梯子で自分でね。
初めてなもので、最初は失敗して、二度挑戦。日々勉強です。

怪我もなく無事になんとか終わりました。
この調子なら、私、一年に一面づつ家の再塗装を自分で出来ちゃうわ。
ログハウスオーナーの宿命ですね。とにかく、めんどくせーーー!

庭の芝刈り、草むしり。
いや、もう 刈払機買うわ。


私、今年は、おやじになります。

2 件のコメント:

Maya さんのコメント...

コメ欄空いてたのねっ
ことちゃん、お久しぶり―!

おうちのメンテする時期なんだねー。
自分で出来るってすごいっ。次回も自分で出来るね。笑
おやじ、万歳。

なんだかんだうちの草むしりとか母にしてもらってるわ。
将来は自分でやってね、って言われてる。大変よね。

そしてことちゃんの写真はやっぱりいいね。

koto さんのコメント...

mayaちゃんへ

やっほー久しぶりーー^^
そしておかえりなさい(笑) 早くバリ島の写真が見たいです(せかしてみる)

そうなのよ、梯子、怖くないと思いながらも実は震えてるのよね。
なんでこの梯子揺れるんだ?って思ったら、自分が震えていたとゆー(笑)
全身に力が入ってるから、恐ろしい筋肉痛になりました。

草むしり、終わりがないのよね・・・。
そして、頑張ってもそんなに綺麗にならないとゆーね・・・。