2018/04/18

明日はお休み♪


この、玄関ポーチに全てを放って遊びに行ってしまうような息子が、
今日から2泊3日で修学旅行です(笑)

京都・大阪・広島だそうで・・(くわしくはプリントを見せないので知らない)

今朝、4時起きで5時に集合ってんで、5時前に送って行ったら誰もいないの(生徒が)
5時まで車で待ちたいという息子にぶっちぶち言いながら待ちましたさ。
で、5時すぎにわらわらと車が来だしたので、
「もう降りろ!」って放り出して来ました。

ここまで聞くと鬼母ですね、まあ、そうですが。
いやね、向かう道中に、色々とあって、イライラさせてくれたんですよ息子。
黙って持って行った、iPad、取り上げられてこーーーーい!


で、数日、いないので、私も久しぶりに仕事を休んでおでかけします^^
どこに行こうかな。


全然関係の無い話の流れですが、
夜中のカップラーメンとポテチ
私の場合、「お、こんな時間にカップラなんか食べられる私って、若いぞ、このこの」
って思ってましたーーーーーーーー(笑)