2017/10/16

田舎暮らし。


こんにちは^^

ちょっと息子のアルバムを整理しようと実家まで写真を取りに行ってきました。
もう、落ち葉がザクザクで。 寒いはずです。



つくばねってご存知ですか?
ちょっとお正月っぽい植物。 半寄生植物だそうです。散歩をしていて去年から目を付けていました(笑)


羽根つきの羽根みたいですよね^^


赤い靴下と赤い実が合ってて、満足。



ノイバラの実を沢山みつけたのでリースを作ったり。
まだまだ沢山あるから、もう一つくらい作れそう。

あー、秋は田舎暮らしの楽しさ満喫です^^


金曜日に通院の日だったのですが、先生、私が入るなり
「出血止まらない?」
「おかしいなー、貧血酷いなー、薬効いてこないかなー」って^^;

そうなの、異常な量の出血は無くなったけど、常に出血してるし、生理もあるしさー。
で、エコーしたらまたポリープ出来てました。。。
なんなんだ。
もう、子宮の異常が私の標準装備になってる感じで、感覚的に麻痺しつつあります(笑)


でも週末は気分が良く、息子の部屋を改装したり(このデッカイコーナデスクを撤去してシンプルなデスクに変えました)
集中して勉学に励める部屋作りをしたつもり(笑)
改装した部屋はお気に召したようで、さっそく友達を呼んで遊んでました。
いやいや、遊ぶ為にお直しした訳じゃないですがね^^;


巨大化したフィカスベンガレンシスの葉っぱのせいで、だれてた枝を支柱で矯正。
ホットカーペットを敷き、犬と遊ぶ犬。

あとね、ハロウィンの飾りつけもちょっとしましたよ^^
お友達の墓所には足元にもおよびませんが、墓所を作りました。
夜はパープルのライトに照らされてちょっと不気味(笑)
ホントはね、骸骨とかゴーストも置きたいんだけど、お向かいに老夫婦がいらっしゃるので、びっくりされてもね^^;

こんどアップしますね^^