2017/09/25

BBQ.


こんにちは^^

左端に我が家が見える、モデルハウスで町内懇親BBQ。
日ごろ会えないセカンドハウスの方々も見えて、お話することが出来てとても楽しかったです。


結局、建築会社のご厚意で、会費はとられませんでした。ゴチになりました^^

このアメリカンなステーキ肉が固くて(笑)
噛んでも噛んでも、原型が崩れずおしゃべりする為に飲み込んだら、
危うく死ぬところでした^^;

土日、頭痛が酷くて薬が効かず、ご飯も食ベずに眠りました。
人間、どこまでも眠れるんですねー。


モケモケ×モケモケ×モケモケ

頭痛があまりにもひどいので、息子に散歩に行ってもらおうとしたんですが、
私以外の「散歩」の言葉には、尻尾が下がる。
行こうよとリードを持ってきたら逃げ回る。
しゃーないので、私が散歩だよってリードつけて息子に渡したら、
「はっ!!」って顔して、リードに噛みつく噛みつくw

可愛くて可愛くて、しんどかったけど散歩に行きましたよ。