2018/08/23

My boy.


台風が来ていると夕焼けが素晴らしい。

ただ、夜も眠れないほど頭痛が・・・。
昨日はお休みでしたが、息子の高校の体験入学の送迎1時間を除いて、
8時から16時まで眠りました・・・。
生理前だからか、生きる気力がないのかw

その息子くん。
中3になってから、お風呂で体をちゃんと洗えと言わなくても、ちゃんとシャンプーの匂いをさせて出てくるし(いや、遅いから(笑))、洋服も自分で買いにいっちゃうし、
なんだか、色気づいてくれて、ちゃんとしてくれるわい・・しめしめ
なーんて思ってたら、彼女がいたようです こそっ

お盆に私のいとこが息子に
「おーきくなって、彼女おるんちゃうん?」
なんて聞いたら、はぐらかされたらしく
「あれは、おるで・・」と私にささやき

1年ぶりくらいにラインをこっそりチェックしたら、いました(笑)

いやさー、
なんなら保育所からずっと一緒のクラスメイト。
つきかうかねーーーーー??? 兄弟みたいな感じちゃうんかねーーーーー??

彼女、賢い子だから、同じ高校目指すとかしてくれたらいいのに、
そこは別なのね(笑)

1学期の成績がそこそこ良かったのはそれかな。
このまま良い成長材料になって中学を卒業してくだされ。

あんなに小さくて可愛かった息子。
あの頃の息子にもう一度会いたいな。しんみり