2018/02/28

年度末って・・・。

こんにちは。

年度末って、色々ありますよね、やっぱり。
まあ、私にとっての色々は仕事ですがね。

去年もすーごーーーーーかったけど、今年もありそうだわあ。
やっぱり、自分の要望ってバンバン言えた方がいいですよね、私みたいに変に気を回してお手伝いしちゃうと、タダ働きですわ。ボランティア。
あー、損だわ~。


ワイヤーアートで、オカメインコちゃんをオーダー頂いたのですが、
写真を見れば見るほど可愛くて。
インコ飼いたくなっちゃったけど、インコって寂しがりやなんですね。
寂しがりやの欲しがりさんが、家に二人。。
これ、ダメだね、嫉妬の嵐のストレスの嵐になりそうで、やめときます。

後は、ペットの猫ちゃんのうちの一匹と
一匹なので名前はいいって言われたけど・・・、その家の苗字入れようと思う(笑)
表札かっ!


もじゃっこトイプー。

あれ? こんな人いそう(笑)

いつも、息子に
「早くお風呂入ってーーー!」ってしつこく言うくせに
針金触り出すと、私が普通に2時間ほど風呂入るの遅れる^^;

集中して何かを作るってすごく気持ちがいいですね。