2018/03/19

雪解け。


あの大雪が少しずつ溶けて、少しずつ無残な庭木が目に入ってきます^^;

柵とかも、倒れてるしなー。
直すの大変だな。

さて、今は年度末で補正予算と来年度の予算案に、バタバタ忙しくしています。

雪解けですが、今年度から新しい理事長になって、私の給料面も雪解けを感じます(笑)  いやー、豪雪だったわ去年度までは。

来年度は一つ昇格しまして、また少し給料が上がります。
ありがとう、ボスがどんなに腐った人であろうと、給料を上げてくれたからには、仕事頑張りますよ私(笑)

そして、夏には葉山の方に研修で5日ほど滞在予定。
もちろん会社もち・・のはずだけど、理事長命令だけど、直属のボスからは承認得てない^^;
指定の滞在ホテルにメルキュール横須賀がありました。去年も泊まった♡

うふ。


ちょっと、うきうきする出来事が多かったので、
まとめてお洋服を買ってしまいました ← ばか